« いそがしいいいい | トップページ | ベラヴェッカとショコラショー »

2009年12月 8日 (火)

来年は全国ツアーーー!

そろそろ来年の抱負とか計画とか、そういうのを考え始めているのですが、

来年の前半は全国イベントツアーをすることにしました!

鎌倉・東京は、自分のお店でやるとして、後、札幌とか、仙台とか、奈良、神戸、福岡・・・。ツアーだなぁ。最初は冗談で全国ツアーだぁっ!って言ってたんですが、結果的にはいろいろなお店に行けることになって本格的にツアーになりました。

何をするかは、これから詳細をつめます・・・。

とりいそぎ、今日からやってる仙台ノートルシャンブルのイベント。ノートルに似合いそうと思って送りましたが、やっぱりステキな写真にしてくれてる!お近くの皆様、是非。

http://cotemidi.exblog.jp/11731138/

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46966003

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は全国ツアーーー!: