« シュトーレン売り切れました! | トップページ | 鎌倉の2009年終了です! »

2009年12月27日 (日)

今年も終わりです。

もう、今年もあと何日・・・?

2009年、あの、1999年から10年経ってたってわけです。

1999年は、ドキドキしていました。

なんだかわからない興奮。年越しはカフェ・ディモンシュでした。

9から0になる、そんなことにちょっと不安と期待が混ざった気分です。

あぁ、10年かー。2000年に引越しをした私の鎌倉暮らしも10年経ったわけです。

さぁ、年末を楽しく過ごしてもらうためのお菓子、もりもり作っていますよ!

鎌倉のお店は今日が最後の営業日ですが、Maison romi-unieは29日火曜日まで営業しています。がんばります!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47127394

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりです。: