« 行ってきます! | トップページ | あやちゃん、きょうこちゃん担当 »

2010年1月20日 (水)

やった!

昨日、一緒に収録に行ったチームromi-unieのチカちゃんが、「ろみさんが地上波に!」って言ってて笑いました。いや、テレビへの野望は全然ないんですが・・・

CSで前に紹介したお菓子は、いろんな地方のテレビで放送になっているようです。

Foodies TVの「Sweets&Sweets」っていうので放送になっています。どこかで見つけたら観てみてください。ネットでもレシピは検索できるみたいです。

フーディーズのブログでレシピが検索3位だったことが発表になっていました。うれしいことです。お菓子部門では、一番ってことだよね。

ちなみに、私は男子ごはんが好きで、録画してあります。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47342482

この記事へのトラックバック一覧です: やった!: