« ペンギンー! | トップページ | イベントの季節 »

2010年1月28日 (木)

あったかいねぇ。

北海道から帰ってきたら、東京があったかい。

氷点下の世界から、春ですよ。

外が小春日和だと、なんだか、のんきな音がする気がします。休日みたいな。

 

さて。来週はまた2月4日(木)朝にNHKに出演します。きょうの料理プラスっていう、朝の生放送に出ます。生放送ーーーーっ!緊張します。結構ガトーショコラ作ったっていう人が早くもいらっしゃるのでうれしい限り。今度は、ガトーショコラをアレンジした、カップケーキを紹介する予定です。失敗しないようにしなくっちゃ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47412917

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいねぇ。: