« ペさん | トップページ | 新しい撮影。 »

2010年1月10日 (日)

ガレット祭り!

Rimg4035 C'est la Fete!

今日はガレットデロワのパーティーでした。

6種類のいろんなガレットを食べてもらいました。

今回作ったのを下に書きました。

私のコレクションしていたフェーブもいろんな人に当たって盛り上がりました!

楽しいガレットの1日です。

●オーソドックスな、フィユタージュとクレーム・ダマンド

●ショコラのフィユタージュとフランジパーヌとフランボワーズジャム

●フィユタージュとクレーム・ノワゼットとりんごのシナモンソテー

●フィユタージュにクレーム・ダマンド・ショコラとグレープフルーツのコンフィ

●フィユタージュにレモンのフランジパーヌ

●ショコラのフィユタージュにクレーム・ダマンド・ピスターシュとグリオッティーヌ

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47255879

この記事へのトラックバック一覧です: ガレット祭り!: