« 鷹番コッペ | トップページ | 今日はいちごのタルト »

2010年1月12日 (火)

新年会。

本日、romi-unieの新年会でした。

朝からノンストップに打合せが続いていたので、準備がなかなかできなかったのですが、いずみ先生と協力して、その後、みんなにも協力してもらって、新年会のお料理を作りました。

いずみ先生のおいしいパンドカンパーニュと、昨日焼いてもらった鷹番コッペに、いろんな塩味ペーストをつけて。あと、アルザス料理、タルトフランベも作りました!うまかった!

メインはローストビーフ。佐賀牛2.6kgの塊焼きました!マッシュポテトを添えて。これもおいしかったんですよー。デザートは、いちごのショートケーキ。

おいしいものを食べ、みんなで今年の目標などを発表して、いい新年会だったなぁ。

2010年、スタッフみんなで、前向きに力を合わせてがんばります!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47276097

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会。: