« 年始から | トップページ | ひとやすみ »

2010年1月 6日 (水)

校正な日

11月と12月に仕事した本や雑誌の校正を戻すのが続いています。

まずは、2月19日に発売予定のスコーンの本。ステキな写真とデザインになっていて、ほんと、トキメキます!シアワセです!

それと、ボンメルシィ!という通信販売で扱っている食育雑誌の付録の料理本の仕事をしました。4月の付録になりそうです。12か月分のバースデーケーキを作りました。

あと、1月17日に発売になる天然生活。バレンタインに向けて、チョコレートのお菓子を作りましたよ。

怒涛の校正ウィークになりましたが、ほぼ終了。まだ原稿がちょっと残ってるけど・・・

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47222024

この記事へのトラックバック一覧です: 校正な日: