« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 校正な日 »

2010年1月 5日 (火)

年始から

年の初めの目標。

今年は、「10年前の気持ちを思い出す。」

ってのが、テーマです。

10年前、2000年の気持ち。

 

9が0になるって、すごいことですよね。

今年は09年が10年になりました。

なんかワクワクします。

89年から90年になるときも、すごい変革を感じました。

1999年から2000年になるときは、大興奮して変革の時を迎えました。

だから、今年はその大興奮を思い出して、

自由にいろんなことに挑戦してみたいと思います!

自由に! 自由に! やっちゃいます!

それで、去年の年末は忙しすぎて、ブログも滞りがちでしたが、

今年は、毎日更新を目標にします! 

・・・言っちゃったよ。言ったからにはやらねば女がすたる。

がんばります。

そして、ときどきつぶやきます。

http://twitter.com/romiunie

↑Twitterも始めてみました。

結構楽しいですね。

年の初めだから、ちょっと大きく出てみました。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47213219

この記事へのトラックバック一覧です: 年始から: