« いくら! | トップページ | cholon romi-unie Parade 2010 »

2010年2月26日 (金)

cholon

cholonでのromi-unie Parade 2010がスタートします。

先ほど、お店にお菓子を並べて来ましたが、すごくすごくステキで、あ、それはきっとcholonがステキだからだと思うのですが、いつもと同じお菓子とジャムなのに、とてもかわいく、おいしそうに、そして愛おしく、並んでいました。チームromi-unieのみんなにみせてあげたいくらいです!

考えてみたら、焼菓子を、こうしてお店以外の場所で売るのは初めてのこと。小さなアトリエでたくさん作るのも、一つずつラッピングするのも、それぞれ壊れないように丁寧に梱包作業をすることも、どれもこれも初めてです。いったいどうなることやら。という不安もたくさん抱きながらも、こうして新しいことに挑戦できるっていうのは、すごくうれしいことです。

なんだか、今日はcholonのお菓子とジャムが晴々しい姿に見えて、元気が湧きました。あしたからも、もりっとがんばります!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47664207

この記事へのトラックバック一覧です: cholon: