« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

売り切れましたー!

売り切れましたー!
cholonで開催しているイベント。量り売りのケイクもサブレもスコーンもたくさん売れて、ついに先程売り切れてしまいました。

それ以外の焼菓子とジャムは、引き続き、7日まで販売中です!

イベントにはたくさんのお客様にいらしていただきました。どうもありがとうございました!!!

トラックバック(0)

2010年2月27日 (土)

cholon romi-unie Parade 2010

いよいよ始まりました!

初日から、たくさんお客様にいらして頂きました。

ありがとうございました!

メゾンと同じように、カトルカールをカットしたり、

サブレを一枚ずつ取ったりしていると、

あぁ、出張romi-unieなんだなぁとしみじみ思います。

今日も、早めに量り売りのものは売り切れてしまいそうです。

でも、パッケージしたお菓子やジャムはたっぷり用意してあります。

札幌の皆様、イベント期間中、ぜひcholonをのぞいてみてくださいね!

では、今日も行ってきます!

トラックバック(0)

2010年2月26日 (金)

cholon

cholonでのromi-unie Parade 2010がスタートします。

先ほど、お店にお菓子を並べて来ましたが、すごくすごくステキで、あ、それはきっとcholonがステキだからだと思うのですが、いつもと同じお菓子とジャムなのに、とてもかわいく、おいしそうに、そして愛おしく、並んでいました。チームromi-unieのみんなにみせてあげたいくらいです!

考えてみたら、焼菓子を、こうしてお店以外の場所で売るのは初めてのこと。小さなアトリエでたくさん作るのも、一つずつラッピングするのも、それぞれ壊れないように丁寧に梱包作業をすることも、どれもこれも初めてです。いったいどうなることやら。という不安もたくさん抱きながらも、こうして新しいことに挑戦できるっていうのは、すごくうれしいことです。

なんだか、今日はcholonのお菓子とジャムが晴々しい姿に見えて、元気が湧きました。あしたからも、もりっとがんばります!

トラックバック(0)

2010年2月25日 (木)

いくら!

いくら!
札幌に着きました。
もりもりのいくらご飯を食べて、元気をつけました。
おいしかったーーー!

では、札幌の皆様、明日からcholonでお待ちしております!

トラックバック(0)

2010年2月24日 (水)

ツアーがはじまる!

Rimg3691_2

いよいよ。荷物も出し始め、ついについにツアーがはじまります。

たくさんのジャムとお菓子を送りました!

明日は札幌へ出発。明後日から、イベント開始です!

Maison romi-unieのありさちゃんと一緒に行くので、気分は出張Maison romi-unie。

金曜日と土曜日は、cholonで量り売りをします!

クッキー3種類<ショートブレッド・バターガレット・サブレブーランジェ>

ケイク2種類<カトル・カール・メゾンとガトー・ショコラ・ジャンジャンブル>

あと、金曜日・土曜日はスコーンの販売があります!(スコーンの販売は金・土のみです)

ジャムは15種類が並んでいます! 焼菓子のパッケージも用意しています。

Romi-Unie Confitureのジャムと焼菓子のパッケージしたものに関しては、イベント中はずっと販売している予定ですが、売り切れる場合もありますので、御了承ください。

新刊の「romi-unieのスコーン+ジャムとクリーム」も持って行きますので、是非見てみてください!

トラックバック(0)

2010年2月23日 (火)

上海行こうかな

Rimg3364

台湾で買っておいたお茶のストックが少なくなってきました。

なぜか、台湾でお茶を買ってばかりいるので、おいしい台湾茶は、台湾で買わなくちゃいけないような気になっていますが、そんなわけない。

こないだ、上海で働いているお友達と会ってお話ししたら、上海のほうもなかなか楽しそう。旧フランス租界地区とか。レストランも茶芸館も。

・・・と、夢を見つつ、いよいよイベントウィークもスタート。がんばらなくちゃ!6月になったら時間が出来るし、上海行きたいなぁ。

トラックバック(0)

2010年2月22日 (月)

スコーン祭り、終了しました。ありがとうございました!

Maison romi-unie、Romi-Unie Confiture、LONG TRACK FOODSでのスコーン祭り、終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

私たちが思っていたよりもたくさんのお客さまにいらして頂いて、スコーンが売り切れていたりして、申し分けないです。

チョコ祭り、スコーン祭りと続きますが、今度の金曜日からは札幌Cholonでのイベントがスタートします。

romi-unieにとっては毎週毎週祭りです。楽しんでやってます。そしてまだまだお祭りは続きます。カゼひかないようにがんばらなくちゃ!

トラックバック(0)

2010年2月19日 (金)

スコーン祭り、大盛況です!

Rimg4196

お越し頂いた皆様、ありがとうございます!

おかげさまで、たくさんスコーンが売れました。ちょっと焼いた数が少なかったようで、売り切れていたお客様、申し訳ありません。

明日は週末なので、早めのお越しをオススメします。売切れてしまう場合もありますが、御了承ください。

 

土曜日、日曜日は、鎌倉でスコーン祭りです!Romi-Unie Confitureと、LONG TRACK FOODSで同時開催!ワーイワーイ!うれしいなぁ。学芸大学Maison romi-unieも引き続き、行います。どうぞよろしくお願いします。

鎌倉は、スコーン・メゾンとスコーン・カカオの2種類の販売です。それぞれプチジャムつきます。

それと、本の中にある塩味クリームは、LONG TRACK FOODSさんで製造・販売されます。LONG TRACKさんには、違う種類のスコーンがあって、チーズとコーンのスコーンの2種類を置いています。塩味クリームと、是非一緒にお召し上がりください!

トラックバック(0)

2010年2月18日 (木)

明日は、スコーン祭り初日です!

明日から、スコーン祭り開催です。

いつもの定番

スコーン・メゾン(プレーンのスコーン)

スコーン・エッグ(卵で練ったスコーン)

スコーン・ブルターニュ(そば粉入りスコーン)

コーン・スコーン(コンミール入りスコーン)

スコーン・マカダミア(マカダミアナッツ入りスコーン)

レモン・スコーン(レモンの香りのスコーン)

カカオ・スコーン(カカオ風味のスコーン)

の7種類が販売されます。それぞれに合うジャムをちょこっとつけています。

学芸大学Maison romi-unieで、明日からの金・土・日に開催です。

鎌倉Romi-Unie Confitureは、土・日のみの開催。種類は2種類のみです。

でも、同じ日程で、鎌倉のLONG TRACK FOODSさんでは、違う2種類のスコーンと、スコーン用の塩味クリームが売られます。鎌倉は、2つのお店をはしごして下さいね!

この期間が終わると、なくなってしまうスコーンばかりです。この期間に是非!

トラックバック(0)

2010年2月17日 (水)

今日はショートケーキ♪

今日は、アトリエ・セゾンで、いちごのショートケーキを作っています。

クレーム・シャンティーが余ってるので、いずみちゃんが入れてくれたサザコーヒーでウィンナーコーヒーに。

ウィーンでウィンナーコーヒーを飲んだけど、メランジェっていうカプチーノみたいなののほうが好きだった。寒くなってきて、ウィーンに行った日を思い出す今日この頃。

Rimg0926

トラックバック(1)

2010年2月16日 (火)

スコーンの本

Scone_cover

romi-unieのスコーン+ジャムとクリーム 

2月19日 主婦と生活社刊 ¥1365(税込)

企画・編集 赤澤かおりさん

ブックデザイン 若山嘉代子さん

撮影 長嶺輝明さん

という、豪華なメンバーで本を作って頂きました。ありがとうございます。

鎌倉Romi-Unie Confitureで、ジャムをおいしく食べてもらおうと、作り始めたスコーン。周りはさっくりとして、中はふんわりしっとり、ミルキーな味わいのスコーンを理想として作りました。なかなか好みのスコーンが出来たので、ずっとずっと作っています。

学芸大学Maison romi-unieが出来てからは、このスコーンにアレンジを加える方法をいろいろと考えて、こうして本になりました。

手作りのスコーンには、やっぱりおいしく作ったジャムやクリームを添えて食べてほしいな。と思っているので、ジャムとクリームのレシピも掲載しました。

こちらの本に載っているのは、Romi-Unie ConfitureやMaison romi-unieで作っているスコーンと同じレシピです。どうぞ、おうちでも同じように作ってみて下さい。そんなに特別な材料はいらないので、おうちでも作りやすいお菓子ですよ。

トラックバック(0)

2010年2月15日 (月)

ありがとうございました!

昨日、Maison romi-unieでのチョコ祭りが終了。たくさんのお客様にいらして頂きました。

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

ボンボンショコラが早めになくなってしまったので、来年はもうちょっと多く作ろうかなぁと思います。そして、種類ももうちょっと増やしたいなぁと、今は!、今はそう思っています。

そして、チョコ祭りが終わったばかりですが、今度は、スコーン祭りです!

『romi-unieのスコーン+ジャムとクリーム』(主婦と生活社)が2月19日に発売になります。

Scone_cover_2

この本の発売を記念したイベントです。 どちらのお店でも、本の販売を行います。

■ ■ ■ romi-unie スコーン祭り~♪ ■ ■ ■

2月19日(金)・20日(土)・21日(日) Maison romi-unie 学芸大学

本の中に出てくるスコーンの中から7種類、それぞれに合うジャム付きで販売します。

 

2月20日(土)・21日(日) Romi-Unie Confiture 鎌倉 & LONG TRACK FOODS

Romi-Unie Confitureでは、いつものスコーンメゾンとカカオの2種類をジャム付きで販売。

LONG TRACK FOODSでは、コーンスコーンと、チーズスコーンのほかに、塩味クリームを販売します。

それから、romi-unie Paradeとして、札幌、神戸、奈良、福岡、仙台へ旅立つ予定です!

トラックバック(0)

2010年2月14日 (日)

Maison romi-unieチョコ祭りスタート!

今日は快晴!

Maison romi-unieのチョコ祭りがスタートです!

Rimg4189_2

Rimg4191

いろいろありますよー。

皆様のお越しをお待ちしております!

romi-unie

いがらし ろみ

トラックバック(0)

2010年2月13日 (土)

Maison romi-unie チョコ&焼菓子 全部入りBOX

Rimg4182

Maison romi-unieのチョコ祭りのメニュー。

昨日、アップしたガトー・ショコラいろいろバージョンのほかに、全部で16種類あります。

その16種類でBOXを作っています。こちらのBOXは、\2450での販売となります。

トリュフ・ナチュール

トリュフ・カルヴァドス

ミュスカディーヌ(はちみつとミルクチョコレートのガナッシュ)

オランジェット(オレンジピールとビターチョコ)

ボンボン・キャラメルショコラ(柔らかくつくったキャラメルのビターチョコがけ)

ショコラ・カフェ(ミルクチョコレートとコーヒー)

ショコラ・テ(ビターチョコレートとアールグレイ)

ここまでは、ボンボン・ショコラ。

焼菓子系は、

ショートブレッド・ショコラ

ショートブレッド・ミルクチョコ

スペキュロス・ノワール(スパイスのクッキーにビターチョコ)

ブラウニー

ショコラ・マドレーヌ

サブレ・グルグル

サブレ・ディアマン・ショコラ

サブレ・ショコラ・ショコラ

以上の16点の チョコ&焼菓子 全部入りBOXのみ、お電話でお取り置きしております。

Maison romi-unie 03-6666-5131 13日20時まで、お電話下さい。

Maison romi-unieに14日に取りに来て頂ける方が対象となります。

トラックバック(0)

2010年2月13日 (土)

スコーン、ジャム、クリーム

わーい。「romi-unieのスコーン+ジャムとクリーム」の本が、届きました!

Scone_cover

こちらは、2月19日から発売になります!是非、全国書店でどうぞ!明日はチョコ祭り、来週は学芸大学と鎌倉とで、スコーン祭りしますよ!お祭り続きです。

本とイベントの案内のDMハガキも届いたので、さっそく配布中。すごくカワイイ。

3月4日に行う、TRITON Cafeのジャム教室のお申込み、スタートしました!http://www.triton-cafe.jp/event/index.html#event_romi

トラックバック(0)

2010年2月12日 (金)

お菓子便スタートー!

_mg_4813

Maison romi-unieに、「お取り寄せできますか?」というお問合せが時々入ります。

お店もオープンしたばかりで、バタバタとしていたのですが、

とうとう、スタートしてみました。お菓子便!です!→Web shopのブログでもアップしてます。

毎月、違った焼菓子のセットを販売する予定です。食べてみたいけど買いに行けないなぁ。という方には是非オススメです。

詳細は→コチラまで。

トラックバック(0)

2010年2月12日 (金)

今日もチョコです。

今日は学芸大学Maison romi-unieでチョコの準備。

学芸大学Maison romi-unieのチョコ祭りは、2月14日(日)11:00~スタート!

メゾンは、チョコ味の焼菓子をいろいろと作っています。

お店では、いつもガトー・ショコラをパウンドケーキ型で焼いて、量り売りにしていますが、いろんなアレンジバージョンが登場します。ちなみに、このガトー・ショコラはこないだ「きょうの料理」でやったレシピと同じです。

Chocolat Chocolat チョコチップ入りガトー・ショコラ

Orange オレンジピール入りガトー・ショコラ

Pamplemousse グレープフルーツピール入りガトー・ショコラ

Noix くるみ入りガトー・ショコラ

Banane バナナ入りガトー・ショコラ

Griotte チェリー入りガトー・ショコラ

Gingembre ジンジャー入りガトー・ショコラ

の7種類が登場します。

普段作らないアレンジバージョンがいっぱいでますので、是非!

他にも、ブラウニー、マドレーヌ・ショコラなどがあります。

お楽しみに!

トラックバック(0)

2010年2月11日 (木)

鎌倉チョコ祭り終了ー!

今日のJour du Chocolatチョコ祭りにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

寒い雨の降る中、うっかりお店の前が工事中の中、たくさんの方にいらして頂き、本当にありがたかったです。

たくさんのショコラがいろんな人のおうちに行くのだなぁとしみじみしています。どれも丁寧に1個1個作っていますので、楽しく召し上がって頂ければ幸いです。

romi-unieスタッフも、たくさんチョコを買って、ウキウキと家路につきます。

さて、明日から、学芸大学に移ってチョコの仕込みをします。学芸大学のお店では、焼菓子を中心に、とはいえ、ボンボンショコラも何種類か販売します。こちらはこちらで種類が違うので、鎌倉Romi-Unie Confitureでチョコを買った方も、楽しんで頂けます!

2月14日(日)11:00~ 学芸大学 Maison romi-unieでチョコ祭りです!

あー。ほんとに祭りだったなぁ。楽しかった!

トラックバック(0)

2010年2月11日 (木)

チョコ祭りスタート!

チョコ祭りスタート!
今年はマルシェ風です。

トラックバック(0)

2010年2月10日 (水)

ショコラ 全部入りBOX

100210_092722明日のショコラのBOX詰め作業をしています。

ひとつひとつお作りしたショコラを、BOXに入れています。

24種類のショコラを全部入れたBOXは、\4500で販売致します。

Romi-Unie ConfitureのJour du Chocolatは、量り売りでチョコレートを販売します。

こちらの24種類のBOXのみ、お電話でのお取置きを受け付けております。

明日、Romi-Unie Confitureに取りにこられる方に限らせて頂いております。

トラックバック(0)

2010年2月 9日 (火)

ショコラにまみれる2日目。

■ ■ Jour du Chocolat チョコ祭り ■ ■

2010年 2月11日(祝日) 10:00~ なくなり次第終了

@鎌倉 Romi-Unie Confiture

 

Romi-Unie Confitureが、1日だけチョコレート屋に変身します。

26種類の手作りのチョコレートを、量り売りで販売。

ジャムやキャラメルクリーム入りのもの、ドライフルーツを使ったもの、ナッツを使ったものなどなど、romi-unieスタッフで、ひとつひとつ手作りしました。

毎年、好評のイベントです。皆様のお越しをお待ちしております!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

<チョコレート メニュー>

①トリュフ・ナチュール

②トリュフ・アルマニャック

③ミュスカディーヌ(はちみつとミルクチョコレートのガナッシュ)

④ゴルゴンゾーラ(ホワイトチョコとゴルゴンゾーラチーズのガナッシュ)

⑤ショコラ・カフェ

⑥オランジェット(オレンジピールとビターチョコレート)

⑦シトロネット(レモンピールとミルクチョコレート)

⑧ショコラ・プリュノー(ドライプルーンにアルマニャック入りガナッシュ)

⑨ショコラ・アブリコ(ドライアプリコットにグランマニエ入りガナッシュ)

⑩ノワゼット・キャラメリゼ

⑪アマンド・キャラメリゼ

⑫パート・ド・フリュイ ポワール

⑬パート・ド・フリュイ シトロン

<ジャムとキャラメルクリーム入りボンボン・ショコラ>

①Sourire(フランボワーズとキルシュ)

②Vache Fraise(いちごミルク)

③Enfance(キャラメルバナナ)

④Trottoir(いちじくとヘーゼルナッツ)

⑤Amitie(レモンとオレンジのマーマレード)

⑥Heidi(いちごとキルシュ)

⑦Bouche(ブルーベリー・カシス・バナナ)

⑧Memoire(りんごとくるみとレーズン)

⑨Vache Erable(メープルミルク)

⑩Cache-Cache(いちじくとカシス)

⑪Caramel Vanille(キャラメル・ヴァニーユ)

⑫Caramel Bretagne(キャラメル・塩バター)

⑬Caramel Cafe(キャラメル・カフェ)

これらが入った全部入りBOX。

鎌倉Romi-Unie Confitureでお取置きのお電話お受付します。

(価格は明日朝アップします!)

 

学芸大学Maison romi-unieのチョコ祭りは、2月14日(日)

別の種類のチョコレートとチョコレートの焼菓子をご用意します。

楽しくなってきましたー。皆様のお越しをお待ちしております!

トラックバック(0)

2010年2月 8日 (月)

ショコラにまみれる1日目。

今日から、チョコレート作りに私も参加。お店のスタッフは、2日前からもうチョコレート作りの準備をしています。

今年から、コンフィチュール・ショコラ(ジャム入りショコ)を増やして10種類作ることにしています。

今日はその仕込み。

①Sourire(フランボワーズとキルシュ)

②Vache Fraise(いちごミルク)

③Enfance(キャラメルバナナ)

④Trottoir(いちじくとヘーゼルナッツ)

⑤Amitie(レモンとオレンジのマーマレード)

⑥Heidi(いちごとキルシュ)

⑦Bouche(ブルーベリー・カシス・バナナ)

⑧Memoire(りんごとくるみとレーズン)

⑨Vache Erable(メープルミルク)

⑩Cache-Cache(いちじくとカシス)

に加えて、キャラメルクリーム入りが

●Caramel Vanille

●Caramel Bretagne

●Caramel Cafe

の3種類あります。

他にも作っていて、全部で24種類作る予定。

いつものように、全種類を入れたBOXを用意しています。

このショコラ全部入りBOXのみ、お電話でお取置きできます。

量り売りなので、価格は、全部出来上がってから、

明日の夕方に、こちらのブログでアップします。

鎌倉Romi-Unie Confitureまで前日までお電話ください!

あ、明日全部出来上がったら、種類もこちらにアップします。

トラックバック(0)

2010年2月 7日 (日)

愛のショコラテ♪

今日は、アトリエ・スコーンで、カカオのスコーンとバナナとチョコのジャムを作りました。

気分は、ショコラテ。

Rimg3122

ザ・タイガースの歌詞で、あるんですよ。「愛のショコラテ♪」

ショコラテってのは、フランス語だと、チョコレート味をつけたとかだけど、Je suis chocolatée って言ったら、なんとなくチョコレートにまみれたって意味でも使える感じもする。もうフランス語がだんだん頭から抜けていきます。せっかくある程度は習得したのに残念です。泣

調べたら、カフェラテみたいな、ショコラテって商品もあるんですね。そして、ショコラテっていうのは、スペイン語だってこともわかりました。ネットは便利だ。

明日からは、鎌倉でチョコレート作りです!

トラックバック(0)

2010年2月 6日 (土)

チョコレートモードになってきました!

今日から、チョコレートの仕込みが始まりました。

今年は、いつも作っているジャム入りのボンボンショコラをいろんな種類を作ろうとおもっています。

Maison romi-unieでも、トリュフの販売を開始しました。お酒の入ってないシンプル味と、カルヴァドス味の2種類ですよ。丁寧に1個1個手で丸めてますからね。愛情こもってますよー。是非、自分用にもいかがでしょうか?

Rimg3124

トラックバック(0)

2010年2月 5日 (金)

もうすぐ!

明日から、少しずつチョコレートの準備を開始します。

11日は、鎌倉Romi-Unie Confitureでチョコ祭り。

14日は、学芸大学Maison romi-unieでチョコ祭りです。

鎌倉のほうは、ジャム屋なので、ジャム入りボンボンショコラをたくさん作る予定。天然生活でも紹介したアプリコ・フーレと、私の好きなプリュノー・フーレも作ります。

学芸大学のほうは、チョコ焼菓子な感じで。いずみちゃんが、さっそく私の大好きなチョコマドレーヌの準備を開始してくれています。オススメです。

では、皆さんお待ちしております。

トラックバック(0)

2010年2月 4日 (木)

寒いね〜

寒いね〜
今日はNHKの仕事で朝早くから出発。近所の空き地に霜柱が!

霜柱踏むの楽しい!
すごいフワフワでした。

トラックバック(0)

2010年2月 3日 (水)

今度は1チャン。

明日、9:30から『きょうの料理プラス』で生放送の予定でしたが、国会中継が入るそうで、放送は延期になりました。

収録はそのまま行うんですが、生放送じゃなくってよかった。と、ほっと一安心。

こちらでは、ガトーショコラの生地を使って、カップケーキに仕立てます。ちょっとのデコレーションでかわいくなるので、やっぱりカップケーキは素晴らしい!と思います。

明日は早いので、早く寝ようっと!

トラックバック(0)

2010年2月 2日 (火)

romi-unieのスコーン+ジャムとクリーム

Scone_cover

トラックバック(0)

2010年2月 2日 (火)

ピザ!

ピザ!

先週、ノースプレインファームで見学して、ちぎるのに参加させてもらったモッツァレラチーズ。今日はトマトとバジルをあわせてピザにしました。

チーズが大量で、ミルキーな味でおいしかったです。

トラックバック(0)

2010年2月 1日 (月)

romi-unie Parade 2010 @Cholon

  

_mg_4862

お知らせしていました、2月26日~3月7日に 札幌Cholonで行う Jam Parade!

今度は、スコーンやカトルカール、サブレなど、焼菓子を持っていきます!

もちろん、ジャムもありますよ!

26日には、CholonのWork Shopのスペースで、ジャム教室を行います。

今度はいつできるかわからないので、皆様、是非この機会にご参加ください!

詳細は、コチラ

トラックバック(0)

2010年2月 1日 (月)

ヘアカット

日曜日は髪を切りました。

クセ毛なので、それを覚えておいてもらうために、美容院は決めたいのですが、ここのところ、ちょっとさまよい気味です。

昨日は鎌倉から出たくなかったので、初めて行く美容院に行って、髪を切ってもらうことにしました。新しい美容院に行くというのは、かなりドキドキするものです。勇気がいる。あぁ、なんか、こうビシッとここだぁ!みたいな美容院に出会えないかな。

トラックバック(0)

2010年2月 1日 (月)

新年会。

久しぶりに土日はお休みを頂いたので、ブログの更新をお休みしてしまいました。

でも毎日更新しようと思ったので、さかのぼって。

土曜日の夜は、鎌倉のお仲間で集まって新年会。(1月だから、まだ新年会でいいよね)

うちは、だいたい集まると鍋なので、今回も、鍋。鴨鍋にしました。

鎌倉に、フランスの鴨を売ってるお肉屋さんがあって、いつもそこで買います。鴨を皮目に切れ込みを入れて、フライパンで焼き目をつけてから、薄切りにします。

この鴨からたくさんおいしい油が出てくるので、それでネギも焼いて、ちょっとおつまみにするのも、うまい。

鍋にもねぎはたくさん入れますが、一番好きなのは、せり。クレソンも入れたらおいしそうだったけど、今回はなしだったな。あと、ちくわぶも個人的に好きだから少し入れたら好評だったので、次回ももっと入れようと思う。あと魚河岸揚げもおいしい。ごぼうを長めのささがきにして入れるのも味が出ていい。

鍋はやっぱりいいよねぇ・・・。といいながら、鎌倉の面白い話をして、久しぶりに集まる会は楽しかった。夜中までかなりしゃべり倒して解散。

私は、ふくふくとした気持ちで眠りについたのでした。

トラックバック(0)