« スコーン祭り、大盛況です! | トップページ | 上海行こうかな »

2010年2月22日 (月)

スコーン祭り、終了しました。ありがとうございました!

Maison romi-unie、Romi-Unie Confiture、LONG TRACK FOODSでのスコーン祭り、終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

私たちが思っていたよりもたくさんのお客さまにいらして頂いて、スコーンが売り切れていたりして、申し分けないです。

チョコ祭り、スコーン祭りと続きますが、今度の金曜日からは札幌Cholonでのイベントがスタートします。

romi-unieにとっては毎週毎週祭りです。楽しんでやってます。そしてまだまだお祭りは続きます。カゼひかないようにがんばらなくちゃ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47635631

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン祭り、終了しました。ありがとうございました!: