« スコーン祭り、終了しました。ありがとうございました! | トップページ | ツアーがはじまる! »

2010年2月23日 (火)

上海行こうかな

Rimg3364

台湾で買っておいたお茶のストックが少なくなってきました。

なぜか、台湾でお茶を買ってばかりいるので、おいしい台湾茶は、台湾で買わなくちゃいけないような気になっていますが、そんなわけない。

こないだ、上海で働いているお友達と会ってお話ししたら、上海のほうもなかなか楽しそう。旧フランス租界地区とか。レストランも茶芸館も。

・・・と、夢を見つつ、いよいよイベントウィークもスタート。がんばらなくちゃ!6月になったら時間が出来るし、上海行きたいなぁ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47644998

この記事へのトラックバック一覧です: 上海行こうかな: