« Maison romi-unieチョコ祭りスタート! | トップページ | スコーンの本 »

2010年2月15日 (月)

ありがとうございました!

昨日、Maison romi-unieでのチョコ祭りが終了。たくさんのお客様にいらして頂きました。

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

ボンボンショコラが早めになくなってしまったので、来年はもうちょっと多く作ろうかなぁと思います。そして、種類ももうちょっと増やしたいなぁと、今は!、今はそう思っています。

そして、チョコ祭りが終わったばかりですが、今度は、スコーン祭りです!

『romi-unieのスコーン+ジャムとクリーム』(主婦と生活社)が2月19日に発売になります。

Scone_cover_2

この本の発売を記念したイベントです。 どちらのお店でも、本の販売を行います。

■ ■ ■ romi-unie スコーン祭り~♪ ■ ■ ■

2月19日(金)・20日(土)・21日(日) Maison romi-unie 学芸大学

本の中に出てくるスコーンの中から7種類、それぞれに合うジャム付きで販売します。

 

2月20日(土)・21日(日) Romi-Unie Confiture 鎌倉 & LONG TRACK FOODS

Romi-Unie Confitureでは、いつものスコーンメゾンとカカオの2種類をジャム付きで販売。

LONG TRACK FOODSでは、コーンスコーンと、チーズスコーンのほかに、塩味クリームを販売します。

それから、romi-unie Paradeとして、札幌、神戸、奈良、福岡、仙台へ旅立つ予定です!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47573599

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!: