« bon merci! | トップページ | 福岡に来ました! »

2010年3月30日 (火)

くるみの木@クラスカ

奈良くるみの木のイベント、昨日で終了しました。

会期中、訪れてくださった皆様、どうもありがとうございました。

さて、今、私がいる学芸大学エリアには、先週金曜日からこのくるみの木さんがやってきています。目黒通り沿いにあるオシャレホテルのクラスカさんの3Fで、くるみの木展が行われています。

私もさっそく自転車を飛ばして行って来ました。うーん。とっても充実です。くるみの木の空気もやってきてるようです。

実は、先日くるみの木で買わなかったケチャップ。おいしいんですよ。びんものだし、重いので、これはクラスカのイベントで買おうと決めて帰ってきました。そんなわけで念願のケチャップも購入しました。今日はこれでオムライス作っちゃおうかなぁ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47950126

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの木@クラスカ: