« 売り切れましたー! | トップページ | ただいま。 »

2010年3月 2日 (火)

今度は、神戸です!

Rimg4227 金・土とcholonへ行ってきました。

今回のromi-unie Parade 2010は、ここ札幌からです。ジャムのイベントをしたことはあったけど、今度は焼菓子もプラス。どんなことになるんだろぉ・・・と、ドキドキしました。

はかりうりは、はじめはお客様がババーッと並ばれるので、なんだか大変なことになっています。私は、その混雑を後にして、2階にあがってジャム教室を開始。

1日目も2日目も、たくさんのお客様に来て頂くことができました。どうもありがとうございました。

いろいろと売り切れのものもありましたが、7日までの会期中は、ジャムや焼菓子を追加していく予定です。でもやっぱり売切れてしまう場合もありますので、ごめんなさい。

 

さて。今度は神戸です。

神戸はTRITON CAFEで、4日、木曜日の朝からスタートします。木曜日、金曜日にはお店に行きます! 焼菓子の量り売りをしていますよ!

トリトンカフェのイベントは、9日まで開催しています。会期中は、ジャムと焼菓子を販売していますので、お近くの方は、どうぞお越し下さい。

また、こちらのカフェでは、イベント期間中は、私のレシピで作ってもらったスコーンを、Romi-Unie Confitureのジャムと一緒に食べて頂けます。

居心地のいカフェで、スコーンとジャム、そしてミルクティーを楽しんで頂けたら、とってもうれしいです!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47704215

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、神戸です!: