« 料理通信にのってます | トップページ | Jam Jam Day!!! »

2010年5月12日 (水)

カーサブルータスにものってます

今発売のカーサブルータスのパンケーキ&ホットケーキ特集にも、Romi-Unie Confitureのパンケーキミックスを紹介して頂きました。

うちのパンケーキは、薄めに焼いて、もっちりした感じの食感になります。バニラシュガーの香りが甘く香ります。ジャムと一緒に食べてほしいと思って、気軽なパンケーキミックスを作ったのですが、この配合は6年前のオープン時から変わらないのですが、なんか最近のパンケーキブームの影響とこの本の特集を受けて、なんか改良してもいいんじゃん?とか、っていうか、もうちょっとパンケーキ掘り下げたいぞ!という意欲がわいています。ムクムク。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/48343955

この記事へのトラックバック一覧です: カーサブルータスにものってます: