« すずらん屋台 | トップページ | ジャムメイツ »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデンなお天気!

ゴールデンウィークの最後の日。今年のクレープ屋台終了しました!

今年のゴールデンウィークはずっとお天気が続いて、もう今日なんて暑いぐらいです!

たくさんのお客様にいらして頂きました。ありがとうございました!

クレープを毎年の楽しみにしてくださっているご近所さんとおしゃべりしたりするのが楽しみなのですが、ピークの行列が出来ている時なんかはそんなわけにもいきません。今年も、焼いて焼いて焼きまくる日がありました。合計で何枚焼いたかなぁ・・・。

鎌倉は、うぐいすの声が聞こえたり、とんびが鳴いているのが、なかなか風情があっていいのですが、とんびには気をつけないといけません。海では、よく食べ物をとんびにさらわれたりしていたのですが、最近はうちのお店のあたりでも食べ物をヒュッと奪っていくことがあります。ほんとに見事に手に持っていたものがなくなっていくので、皆さんにも注意を呼びかけますが、みんなホントかなぁって思っているらしいのです。ほんとに起こる出来事なので、鎌倉での食べ歩きにはご注意下さい。

そんなわけで、まもなく、鎌倉のお祭り騒ぎもおしまいです。いつもの静か~な鎌倉に戻りますねぇ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/48275471

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなお天気!: