« ありがとうございましたー! | トップページ | teteria marche »

2010年5月26日 (水)

充実の一日。

仙台から帰ってきて月曜日はお休みを頂いて、久しぶりに実家へ帰ってきました。といっても東京なので、旅行でもなんでもないのですが、近いと意外と帰らないもので、前に来たの何年ぶりだっけ?と考えてみたけど思い出せないくらいに久しぶりです。

目白のエーグルドゥースに寄って新作のケーキなどを買って、久しぶりの我が家の周りは、ずいぶんと変わっていて、マンションが立ったり、高い建物が建ったり、知らないお店があったり、ファミレスが回転寿司になってたりしました。

エーグルドゥースのお菓子、おいしかったなぁ。フォレノワールのヴェリーヌ仕立て。上の白いクリームがホワホワなのです。久しぶりにこうしてケーキを買って行ったりする行為が、自分の生活の中では新鮮でした。

そしてバスに乗って中野へ。この夜は、オザケンのライブです。しかも地元な中野サンプラザで!匂いさえも懐かしい(地下にプールがあるので、その匂いがする)中野サンプラザで!! まさかのオザケンライブがあるなんて!しかも、この日のチケットは、最前列フロントブロック。いやぁ。いい夜でした。いい曲がいっぱいあるねぇ~。お客さんみんなのうれしい気持ちが満天の星空みたいになってる会場でした。

100524_174957

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/48462743

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日。: