« 三連休 | トップページ | 撮影中 »

2010年7月26日 (月)

最近の私

自分に対して、妊婦のくせに・・・と言いたくなる位、なんだか忙しい。

先週は、花火大会もあったし、おじいちゃんの法事で新潟にも一泊で行ったし、OZONEでイベントもあったし、ワーワーワー!って言っている間に、時間が経ってしまった感じです。

今まで、鎌倉と東京に部屋を借りていて、鎌倉のベランダからは真正面に花火大会が見えていたので、毎年(去年はなかったけど)ここからの花火をスタッフのみんなと見物していたのだけど、もうすぐ鎌倉の家を引っ越すことになって、この花火も最後なんだなぁって、しみじみしながら見ていました。

子供が生まれたら、どんな生活になるのかなぁ・・・なんて感傷に浸る前に、早く引越しの荷物を片付けて、鎌倉の引越準備をしなくちゃいけないのに、全然仕事が追いついてない。妊婦はのんびりと、リラックスなんて、気持ちだけでいっぱいいっぱいです。

でも、Romi-Unie Confitureでの楽しい計画が進行中。ちっちゃい計画だけど、私にとっては、なんだかとても楽しみなことです。おいしそうな計画ですよ、お楽しみに!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/48982090

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私: