« パン屋さんをもっと知りたい | トップページ | パパイヤー! »

2010年8月18日 (水)

ジャムぱんの日

ジャムといえば、パン。

パン屋さんとの、ステキな計画が立ちました。

9月3日(金)から、毎週金曜日は『ジャムぱんの日』!!!

時間は13時~。ジャムぱんがなくなり次第、終了とさせていただきます。 

大好きなパン屋さん、吉祥寺Dans Dix ans(ダンディゾン)のコッペパンに、Romi-Unie Confitureのジャムをはさんだジャムぱんを2種類販売。ジャムの種類は月ごとに変わりますので、金曜日を楽しみにいらしてください。

ダンディゾンのシェフとパン職人のさんの井出さんが考えてくれたジャムぱん用のコッペパンです。なんともふんわりと口どけが良くて、小麦の甘い香りがします。パンだけでもおいしいですが、Romi-Unie Confitureのジャムをオーム乳業のミルキーな発酵バターと合わせたコンフィブールにしてサンドすると、夢のようです!!

ほんとにね、すごくおいしいです。自画自賛しまくってますが、パンがおいしいんです。早めのほうがやっぱりおいしいので、買ったら鎌倉の町を食べ歩きがオススメです。

9月から、毎週開催します!初日でもある9月3日、そして毎月第一金曜日はジャムジャムデイの日でもあります。ビンを持ってジャムを買いに来るついでのお楽しみが一つ増えますよ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/49179386

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムぱんの日: