« 次は私の「グラン・ジュテ」 | トップページ | ありがとうございました。 »

2010年9月14日 (火)

サブレ祭り!

アルザスのマルシェ・ド・ノエルで、クッキーが何種類もカゴに入れられて売られ、量り売りで好きなものを買うっていうのに、ものすごくときめきました。

そんなときめきを思い出しながら、1日だけですが、焼菓子気分になってきた、この秋のシーズンに、Maison romi-unieとRomi-Unie Confitureで『サブレ祭り』を開催することになりました。ワーイワーイ!

スタッフのいずみちゃんがいろいろと考えてくれました。お店だと、いろんな理由で販売できなくなってしまったサブレもありますが、1日だったら作れる!とか、こんな新作も!とか・・・、祭りで販売するサブレの種類は、そんなこんなで20種類になりました。ほんと、祭りです。試食祭りもおいしかったー。笑

Maison romi-unieでは、10月23日(土)に開催予定です! 鎌倉Romi-Unie Confitureは、11月に開催予定です。皆さん、お楽しみに!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/49446566

この記事へのトラックバック一覧です: サブレ祭り!: