« お茶の教室 | トップページ | 次は私の「グラン・ジュテ」 »

2010年9月 9日 (木)

お菓子便はじまりまーす!

はぁ。今日はようやく爽やかな秋っぽい一日でした。ほっとします。そして、秋がやってくると、あぁ焼菓子の季節だなぁって思うんです。

Okasi9

で、夏の間は少しお休みしていました、お菓子便が9月から再スタートしました!

毎月送るお菓子が変わります。9月は、マロンのケイクと、キャラメリゼしたアーモンドが入ったクロケットというサブレ、それとサクホロッとした食感のチョコレートのサブレのセットです。

なんだか、どれも秋めいた味わいで、ミルクティーとかコポコポ注いで一緒に楽しみたいお菓子です。サブレを食べ始めると、もうどうにもとまらない困ったことになりますが、おいしくていいじゃないですか! いろんな人に満ち足りた気分のお茶の時間を、過ごしてほしいなぁと思います。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/49398376

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子便はじまりまーす!: