« Romi-Unie Confiture 秋のパン祭り!【A-NE CAFE】 | トップページ | 今日は祭りです! »

2010年10月22日 (金)

ハロウィンにかぼちゃのお菓子♪

Ph_pumpkin

ハロウィンってことで、かぼちゃのお菓子が人気です。東京駅グランスタのオープン当時から作っていたかぼちゃのカップケーキがこの時期だけ登場します!

この上のパイも、みんなチマチマ、チマチマと手作業で顔をつくります。焼きあがると膨れるし、表情もひとつひとつ違うところが、なんともカワイイ!

生地の中にもかぼちゃが入ってますし、上にもかぼちゃクリームをこんもり絞っています。かぼちゃ好きにおすすめのカップケーキですよ!ぜひ東京駅におでかけの際は覗いてみてください。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/49812885

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンにかぼちゃのお菓子♪: