« ピアノいいなぁ。 | トップページ | ハロウィンにかぼちゃのお菓子♪ »

2010年10月16日 (土)

Romi-Unie Confiture 秋のパン祭り!【A-NE CAFE】

鎌倉の皆様、今度は、新高円寺のA-NE CAFEのパンがRomi-Unie Confitureで買えます!

9月からRomi-Unie Confitureでスタートしたジャムぱん。おかげさまでご好評をいただいており、昨日の金曜日のジャムぱんも完売でした。

今年は、パンとジャムの関係をいろいろと考えているのですが、やっぱりRomi-Unie Confitureにとって、今から8年ほど前に、最初にジャムを置いてもらったお店として、阿佐ヶ谷BAGELの存在は外せません。

私と同じ世代の姉妹で営む阿佐ヶ谷BAGELさんは、小さな小さなパン屋さんでしたが、去年からカフェとなり、A-NE CAFEとして再スタートしました。思いを込めて作られたパンや焼菓子は、どれもやっぱり優しいおいしさです。そんなわけで、このA-NE CAFEさんのパンを1日だけ販売する秋のパン祭り@Romi-Unie Confitureを開催します!

Romi-Unie Confitureのジャムと一緒に楽しんでほしい食パンやパン・ド・カンパーニュなどのシンプルなパンを6種類、プラス焼菓子3種類がやってきます!特にイギリスのクランペットはなかなか作ってるパン屋さんはないのでオススメ!トースターで表面をカリッとさせて、そこにバターを溶かしてジャムをのっければ、最高の朝食です。ちょっとクニュッとするモチモチの食感が特徴でハマリます。

Romi-Unie Confitureのバターとジャムをミックスしたコンフィブールも2種類販売する予定です。一緒に合わせて楽しんでください!

1日だけのパン祭り。是非いらしてくださいな。

【秋のパン祭り! A-NE CAFE@Romi-Unie Confiture】

10月23日(土)11:00~ パンがなくなり次第、終了です。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/49757267

この記事へのトラックバック一覧です: Romi-Unie Confiture 秋のパン祭り!【A-NE CAFE】: