« ユニぱん | トップページ | C'est la フェット♪ »

2010年12月17日 (金)

ノエルですー♪

今年は、気がつけばもう12月も後半。なかなかブログも書けないものですねぇ。

さて、クリスマス気分盛り上がってきましたか?クリスマスパーリーとか、楽しそうです。

Maison romi-unieも、そんなギフトのお客様が増えてきたようです。

101217_152346 毎年オススメのクリスマスクッキー。オーナメントにもなって、スパイスでクリスマスらしい味のクッキーです!

他にも、ノエルジャムとか、ベラヴェッカやシュトーレンやなど、サブレのボックスやギフトにしやすいケイクなど、いろいろとご用意していて、モリモリです!

そして、クリスマスマスコットのおじさんの妖精も今年も大好評。

ご希望の方には、ギフトラッピングなどにもプラスできますよ!

皆さんのクリスマスが楽しく、おいしくなりますように♪

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/50325368

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルですー♪: