« C'est la フェット♪ | トップページ | 変化の1年でした »

2010年12月27日 (月)

年の瀬ですねぇ

クリスマスも終わって、今日は静かな日曜日。

空は青くて北風ぴーぷー吹いていました。

Romi-Unie Confitureは、本日で営業が終了です。学芸大学Maison romi-unieは、今年は30日までがんばります。(私じゃなくて、スタッフのみんながですが・・・ありがたいねぇ

今日はいろいろとお茶とお菓子のことについて、いろいろと考えました。

やはり組み合わせてみると、すごく奥が深くて、

これはやはり研究しがいがあるとの見解に達しました(笑)

来年は、お茶とお菓子のマリアージュについて考えることと、パンとジャムの関係をもっと知りたいと思ってます。

 

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/50410812

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬ですねぇ: