« 仕事と生活 | トップページ | チョコレートの季節がやってくる! »

2011年1月15日 (土)

Romi-Unie Confiture7周年!

2004年にオープンしたRomi-Unie Confiture、本日7周年を迎えました!!!

本当に、皆様ありがとうございます。

オープンした時には、毎日毎日お店を続けていかなくちゃいけないんだなぁ・・・と漠然と不安を抱えていましたが、こうして7周年を迎えられるのは本当に幸せなことです。鎌倉の裏通りのお店で、ジャム専門のお店で、今から考えると特殊なお店だったのですが、たくさんのお客様にいらして頂けるようになってよかったです。

オープンしてから、ジャムに関しての考え方や作り方、フルーツの種類やレシピを変えたりしながら、今に至っています。思い出しても今までいろんなことがありましたが、初めてお店を始めた時の気持ちに立ち返ることで新しい発想も出てきます。明日からは8年目。これからも、楽しくておいしいものを提供できるお店にしたいと思います!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/50594154

この記事へのトラックバック一覧です: Romi-Unie Confiture7周年!: