« ケイク祭り! | トップページ | お母さんはパウンドケーキが好き。 »

2011年4月28日 (木)

ゴールンデウィーク

明日から世の中はステキなゴールデンウィークですね。

私たちは毎年、祭り実行委委員のような気分でこの連休を迎えます。

天気もよさそうですし、春・・・っていうか初夏?の気持ちのよい鎌倉、最高ですね。

鎌倉といえば海!かもしれませんが、是非、山の散策してください!新緑の木漏れ日の中、涼しい風に吹かれながら、ウグイスの声とか聞こえてきて、ほんとにいいですよー。

鎌倉にお出かけの方は、小町通りをはじめ、街は結構人でいっぱいです。江ノ電も毎年長蛇の列になりますので、覚悟の上、そして歩く気マンマンでお越しください。

私は今年もクレープ隊です。アラフォーなんで、そろそろ引退したいんですが、楽しいので今年も頑張らせていただきます!

クレープ楽しみにいらしてくださいませー!(とんびに取られないよう、くれぐれも注意っす!)クレープ屋台は、明日29日~5月5日までの開催です。

恒例の、5月1日CHAJINさんのすずらん屋台も今年も11時からスタート予定です!今日お花屋さんですずらんの鉢植え売ってるの見ましたが、結構高いんですね。お得な価格でいっつも売ってくれているんだなぁって実感しました。っていうか、お得なのがいいんじゃないです。CHAJINさんのすずらん屋台の可愛さは、口では説明できませんので、是非体験してくださいね!

祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪

それでは、皆様、鎌倉Romi-Unie Confitureでお待ちしておりま~す♪

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/51517089

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールンデウィーク: