« レモンクッキー レシピ | トップページ | Milkのブログのお知らせ »

2011年5月18日 (水)

7月の教室

昨日(今日も再放送ありましたね)のテレビの放送、レモンクッキーにあわせてレモン色のベストを着た後藤アナ、お茶目でしたね。

夢の共演でうれしすぎて、後藤アナ見てニヤニヤしすぎだった。という忠告が、昨日テレビを見た友人から入りました。笑 すみません。 実際お会いした後藤アナは思った通りの優しくて、物腰柔らかで、ダジャレ満載のトークたっぷりの楽しい方でした。撮って頂いた2ショットの写真は家宝にします。

なんだかあっという間に夏のことを考えなくちゃいけないんですね。今年の時の流れは早いなぁ~。

さて、7月から9月のUni-Labo.お菓子教室のご案内をアップしました。

今まで3ヶ月ごとにご案内しておりましたが、停電があったり、予測不能なことが続くので、ちょこちょこと予約を受け付けさせて頂くことになりました。どうぞご理解下さい。20日金曜日から、7月のクラスの受付が可能となります。

7月からは、小林万記先生のアトリエ・コンフィチュールのクラスの内容が少し変わります。ジャムは1種類のみの実習で、ジャムを使った簡単な菓子をもう1種類作るという内容になります。

そして6月のアトリエコンフィチュールのクラスにまだ余裕があります。このクラスは一人一人実習ができるクラスで、フレッシュなリュバーブと国産バレンシアオレンジを使ってジャムを作ります。珍しい素材で、すごくおいしいジャムができるので、オススメですよー!

スペシャルなクラスでは、後藤いずみ先生のトライフルのクラスがあります!6月のシュー・クリームのクラスやタルト・オ・シトロンのクラスも満席になり増設したので受付ていますよ。アトリエ・ケイクは、夏はチーズケーキのメニューなので、これもスペシャル!盛りだくさんです。

お申込み、お待ちしております!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/51704227

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の教室: