« ゴールンデウィーク | トップページ | ノートルシャンブル祭り »

2011年5月 6日 (金)

お母さんはパウンドケーキが好き。

鎌倉のクレープ屋台、昨日で終了いたしました。たくさん並んで買って頂きまして、ありがとうございました。

さて、気がつけば今週末の日曜日、8日は母の日ですよ!

学芸大学Maison romi-unieでは、只今『ケイクフェア』を開催中。

_mg_4836

お母さんって、なぜかパウンドケーキが大好きじゃないですか。

母の日に、パウンドケーキ贈るといいなぁと思って、いろんな種類のパウンドケーキを焼いています。これを手土産に実家に帰って一緒にお茶してあげるのもまた親孝行な感じですね。

ケイクフェアーは日曜日までやっています。プレゼントに是非!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/51593737

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんはパウンドケーキが好き。: