« 東京駅でRomi-Unie Confiture | トップページ | 鎌倉まつりが始まりました! »

2011年6月15日 (水)

鎌倉まつり2011

Img_0115

いよいよ、金曜日から鎌倉まつりです!

鎌倉まつり用にお菓子も作りました。

カマちゃんとクラちゃんの鳩ぽっぽクッキーですっ!(ネーミング、微妙・・・)

ディモンシュのコーヒーと一緒にポリポリしてほしい。

鎌倉まつりのために、ディモンシュがアイスコーヒー用意してくれました。名前は、パグコーヒーですよ。かわいくておいしいですよ。

今朝、朝ディモンシュの前に、コーヒー豆とかグッズなどいっぱい納品してくれました。CDもステキなのがいっぱいで、ちなみに、今聴きながら書いてるんですが、ピアノのキレイな曲が入った朝っぽいの、すごく気持ちいいです~♪おうちで聴くといい感じの雰囲気になりそうなので、最近CD買ってないのよねぇっていう人にもオススメです。

ディモンシュ堀内さんのコーヒー入門教室とフラワーアーティストCHAJINさんのフラワーレッスンの申込みもスタートいたしました。

コチラから 

いやぁ、楽しみ楽しみ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/51949644

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉まつり2011: