« | トップページ | 東京駅でRomi-Unie Confiture »

2011年6月 1日 (水)

鎌倉まつり!

先日まで開催のノートルシャンブル祭り、ノートルのグッズと量り売りのお茶の缶、そしていいお茶の香りが漂って、メゾンの雰囲気がガラリと変わって、ステキなイベントになりました。

オーナーの阿部純子さんもいらして開催したノートル茶会も、CHA YUANのお茶と純子さんの魅力に皆さん惹きこまれてましたね。

仙台のステキなお店がMaison romi-unieにやってきてくれたなんて、本当にうれしいイベントでした。いらして頂いたたくさんのお客様にも感謝です。お蔭さまで盛り上がりました!

さて、6月になり梅雨入りもしたことです。色づき始めた紫陽花がキレイですね。鎌倉に行きたくなっちゃいますね。もちろん鎌倉の紫陽花は格別です!あぁ、鎌倉いいなぁ・・・そんな鎌倉に恋い焦がれる方に、鎌倉ムード満点のイベントを企画しました。Maison romi-unieで鎌倉のかわいいもの、おいしいものを並べます!

鎌倉まつり2011@Maison romi-unie

6月17日(金)~7月18日(月・祝)

Cafe Vivement Dimancheのマスターが焙煎したコーヒー豆とdoisのコーヒーグッズ。ClaroのCDなどなど・・・

鎌倉のフラワーアーティストCHAJINさんのプリザーブドフラワーの紫陽花リースと紫陽花ボール。CHAJINさんのポストカードなどグッズもいろいろ・・・

若宮大路の小さなデリLONG TRACK FOODSのおいしいピクルスやディップなどのデリの数々とトートやTシャツなど・・・

ほかにも、お店の2FUni-Labo.ディモンシュの堀内さんのコーヒー入門講座やCHAJINさんのフラワーレッスンなどを計画しています。(申込みはHPから、6月15日~)

Maison romi-unieでも、鎌倉をイメージしたお菓子を作る予定です。

この1ヶ月は鎌倉に想いを馳せて、イベント開催いたします!楽しみですー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/51826402

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉まつり!: