« 8トート! | トップページ | ジャムトート ヤバイっすー♪ »

2011年12月26日 (月)

メリクリでした!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

昨日は、阿部海太郎さんとD-BROSのライブに行ってきました。

くるみ割り人形の映像と演奏のコラボレーションが夢のようでした!

Gnoel

ってことで、クリスマス向けに作ったショートケーキ。いちごに紛れたチョコレートのいちごちゃんがアクセントです。教室ではデコレーションに四苦八苦しながらも楽しんでみんなで作っていて、私も楽しいひとときでした。

Romi-Unie ConfitureのクリスマスのジャムやMaison romi-unieのクリスマスのお菓子もたくさんのお客様にご利用頂きました!ありがとうございました!

今年は、Romi-Unie ConfitureもMaison romi-unieも30日まで営業しています!よろしくお願いします!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/53573501

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリでした!: