« チョコ祭り2012! | トップページ | ダンディゾンのジャム »

2012年2月13日 (月)

チョコ祭りが終わりました

チョコ祭りの2日間が終了しました。今回は、天気にも恵まれ、くたくさんのお客様でした。ありがとうございました。

今年は、スタッフのいずみちゃんの素晴らしい段取りにより、新作もできたし、たくさんチョコレートを並べられたのも、うれしかったです。

お店のスタッフも、セットのラッピングや販売準備の段取りなど見えない部分から、接客でもお客様の細かいニーズに応えつつ、たくさんのお客様に対応できたこと。アトリエスタッフも、毎日仕込みに追われながら、いい状態のものを作れたこと。至らない点もあったかと思いますが、チームromi-unie、すごく頑張れたなぁと思います。なんか、ステージが1段あがった今年だった気がします。ありがとうございました。

お客様が、毎年楽しみにしてくださっているのを実感するチョコ祭りとなりました。私のチョコレートへの知識欲も高まってきております。もっと上手になりたいっ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/53972910

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ祭りが終わりました: