« ダンディゾンのジャム | トップページ | 本日のジャム »

2012年3月11日 (日)

3月11日

1年が経ちましたね。

今日は、家族の時間をゆったりと過ごしました。

 

昨年の震災があり、しばらくしてから心に湧いてきたことは、

この場所には、作れる環境と、作れる人、そして作りたいと思う気持ち、それを買いたいと思ってくれる人がいる。

きちんと生かさなくてはいけないなぁと思いました。

1年が経ち、この場所をこのまま守ることができた安堵のような気持ちが、やわらかい不安の上に乗っかっています。

前に進むというよりも、何かを重ねて重ねて、いつのまにか安定させていきたい、そんな気持ちです。

世の中がいい方向に進みますように。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/54200215

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日: