« 本日のジャム | トップページ | ゴールデンウィーク »

2012年4月 9日 (月)

4月。新しい生活。

桜が咲いて、ぽかぽか陽気で気持ちいい!春ですー!

新しい生活が始まる人が多い季節。うちの子も保育園で1歳児クラスに進級して、今まで預ける時に泣いたことがなかったのに、はじめて「ママァー!」と泣かれました。お部屋や先生が変わって、新鮮な気持ちでピッとしていた気持ちが週末で緩和されていたのに、わーまた始まるのかぁ!って気持ちなのかな。大人でもそんな気分の時ありますよ。うん。

新しい環境や生活で心がザワザワする時には、お菓子やお茶のほっと一息時間が効きますね。いろんな人に、うちのお店にあるジャムや焼菓子やいい香りのお茶でちょこっと心を緩めてほしいものです。

さて、今週末は久しぶりに札幌にでかけます!札幌Cholonさんで4月13日(金)からスタートです!初日は私も店頭に立っております。金曜日と土曜日は焼菓子屋台で焼菓子のラインナップが充実しています。CholonさんとのコラボのめちゃくちゃかわいいBOXもありますよー!キャー!http://www.cholonweb.com/sapporo/

というわけで、札幌のみなさん、よろしくお願いします。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/54429385

この記事へのトラックバック一覧です: 4月。新しい生活。: