« 2012年4月 | トップページ

2012年5月11日 (金)

新しいブログ

最近、すっかりtwitterモードになってしまい、ブログの更新が滞り気味だったのですが、romi-unieのHPも変わったことですし、気分も変えて、ブログも新しくしました!

新しいブロクのアドレスは、こちらです!

http://www.romi-unie.jp/igarashi_romi/blog

こまめに更新がんばります。

よろしくお願いします。

トラックバック(0)

2012年5月 7日 (月)

ゴールデンウィーク

今年の長かったゴールデンウィークが終わりました。今日はなんだかホッとしながら、仕事をしています。

120506_101453

今年も恒例のクレープ屋台を出店。雨が降ったりして2日間ほどお休みしましたが、たくさんクレープを焼きました!

オープンした2004年から続けてもらっている5月1日のCHAJINさんのすずらん屋台も、今年で9年目になりました。店先でお客さんとお話ししているCHAJINさんの風景がとてもしっくりきていて、とてもステキで、続けているとこういう光景も見られるのだなぁと感慨ひとしお。

さて!ゴールデンウィークが済んだら、次の準備にとりかからなくては!Romi-Unie Confitureで、夏に新しいジャムのシリーズを始めるつもりです。ムフフ。お楽しみに!

トラックバック(0)